オルゴナイトのペンダントの中味になるもの

  • 2017.01.03 Tuesday
  • 21:30

オルゴナイトというものを知ったのはつい最近の事。

 

初めて現物を見たのは、2016年12月25日のハプナ祭り。

 

「★困ったときはちえさんに聞け」というコーナー

http://ameblo.jp/dryas/entry-12229115021.html

 

楽しくて、勉強になるお話満載の会でした。

 

その星占いのちえ先生にプレゼントされたペンダントがオルゴナイトでした。

青い縁取りで、とっても綺麗で、中の女の子がちえ先生のよう・・・。

 

ちえ先生のホームページ

http://chie-astrology.com/

 

というわけで、私もほしくて製作者の方にお願いしました。

 

香り工房「結」のオーナー、加藤さん。

http://blog.goo.ne.jp/aromadeyui

 

アロマだけでなく色々なことを手がけていらっしゃるそうです。

 

そういえば、前に使っていたのだけど、金具が変色して引き出しにしまってある水晶のペンダントヘッド

と、これもかなり愛用していたのに、片方なくしてしまった、K18のガーネットのピアス、

 

 

これをオルゴナイトの中に入れてもらえないでしょうか???と打診してみました。

 

小さければやってみましょうとのことでお返事を頂いたので、写真を撮ってお見せします。

 

こんな感じです。

 

水晶の中に太い針金が通っています。これを切るのが自分では出来ません。

外せるのかしら?

 

 

ピアスはとっても小さいから、多分大丈夫・・・?

 

 

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM