男性ヒーラーさんだけで開催された会

  • 2016.08.01 Monday
  • 22:01

昨日は、男性ヒーラーさんが開催された会にお邪魔しました。


ハプナさんで前にリュウ博士にカード占いをして頂いたことがあって、そのときに自分の未来が「イザナミ」と出ました。

 

「これからは自分がいいと思ったことを推し進めていくとよい」というアドバイスを頂き、でもよくその方法が分からなかったのです。

...

どうやったら掴めるのか、そういうことがもう一回伺いたくて行きました。

 

昨日、明治神宮に行って神様に「ビジネスで成功したいんです!」とお願い事をしてきたもののの、だからといって実際どう行動していいのか分からなくて、その帰りにこの会によらせていただきました。

 

リュウ博士に伺ったら、あまりにも「前のめりの姿勢」になってると駄目だとか。。。

手放したときに神様も寄ってきてくださるそうで、そっか〜と思いました。

 

そして、次に数秘の「ヨシ、」先生(、までがお名前)に観ていただきましたが、私は楽しむことが苦手なので、もっと楽しんだほうがよいとのこと。

 

商売もうまくいっているときは、もっと楽しんでいたんではないですか?思い出してください!とアドバイスを頂き、これも、そっか〜〜〜!!!と納得しました。

 

行動するとき、あれこれ考えすぎてすごく大変だったのだけど、それが「好きか、嫌いか」で考えると、楽だな〜と分かりました。

 

お二人の先生&ワインをご馳走してくださった先生&スタッフ様、どたばたと駆け込んだ私を温かく迎えてくださって、有難うございました♪

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM